TOPサービス案内 > ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

お客様にぴったりの契約形態を一緒に考えます

 STEP 01 

お客様からのお問い合わせ

///////////////////////////////////////////////////////

まずは「お問い合わせフォーム」からの送信で、大まかな依頼内容をお伝え下さい。

例)税理士を探しているので一度話を聞きたい、
顧問契約を結びたい、確定申告をして欲しい 等

メール内容を確認後、折り返しご連絡させて頂きます。
税理士には守秘義務がございますので、ご安心してお問い合わせ下さい。
お電話での問い合わせも受け付けております。

              しんみな しんこく
TEL 0120-437-459


▼▼▼

 STEP 02 

お問い合わせ・相談内容の確認および回答

///////////////////////////////////////////////////////////

原則として24時間以内に、ご希望頂いた方法により(電話もしくはメール)回答させて頂きます。

また、面談をご希望の場合には、日程をセッティングさせて頂きます。

面談場所は、お客様の所へお伺いするか、もしくは、弊所にご来所いただくか、どちらでも結構です。

ご希望をお知らせ下さい。


▼▼▼

 STEP 03 

個別面談

///////////////////////////////////////////////////////////

ご依頼内容や現状でのご心配な点をお聞かせ下さい。

また、弊所の業務内容や料金についてご説明させて頂きます。

初回の面談(60分以内)は無料となっております。


▼▼▼

 STEP 04 

料金のお見積り

///////////////////////////////////////////////////////////

面談の際、お聞きした内容や条件等を考慮して、報酬金額をご提示させて頂きます。

お見積りまでは無料ですので、ご遠慮なくご相談下さい。


▼▼▼

 STEP 05 

ご契約

///////////////////////////////////////////////////////////

業務内容や料金等について充分にご検討の上ご納得頂けましたら、ご契約ください。